blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


Live  2011/06/26 (Sun)

クラムボンのライブに行ってきました。
会場はなんと、白川郷!
旧遠山家民俗館という重要文化財の合掌造りのおうちでした。
IMG_2558_convert_20110626152459.jpg

たたみに座布団ひいて、一番近い人は1mくらいしか離れてないくらいきゅんきゅんで。
「親戚んちでやってるみたいw」とミトくんも笑ってました。

中盤でのRe-雨
すごすぎて、思わず涙がでました。
音楽を聴いて涙を流せるなんて、私は幸せだな。

アンコールのラストの曲はRe-Folklore
お客さん全員縁側の外に出て、クラムボンの三人が縁側から外に向かって演奏してくれて。
みんなで合唱して、ほんとにほんとにいいライブでした。

IMG_2566_convert_20110626152706.jpg

IMG_2564_convert_20110626152638.jpg


/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<営業時間のお知らせ | TOP | ほん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/136-01201f86

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

