blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


迷い本  2010/03/26 (Fri)

昨日、見たことのない本が本棚に置いてありました。

Gingaに置いてある本は、ほとんど私の私物+α 友達から頂いた本などなので、私が知らない本はないはずなんです。
のはずなんですが、昨日、知らない本がぽんと置いてあったんです。しかも5冊も。

COOK という雑誌で、昭和40年発行のすばらしく年代物の雑誌です。
当時の最先端のお料理やインテリアが載っており、表紙といい中身といい、すごくいい感じです。

この本、きっとGingaに来たかったんだろうなぁと思いながらさっそく飾らせてもらいました。

誰だか分からないけど、ありがとうございます!大切にします。

DSCF2553_convert_20100326144709.jpg

DSCF2549_convert_20100326150051.jpg

/satsuki

Ginga web site

library | trackback(0) | comment(0) |


<<happy wedding | TOP | 3月27日・28日の営業時間のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/14-04b5ccfb

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

