blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


冬 限定ドリンク  2011/12/12 (Mon)


本格的に寒くなってきましたね。
アラジンのブルーフレームがほんのり揺らめいて、ほっこりする季節です。

そんなさむーい冬、限定のドリンクをご紹介します。

ヘーゼルナッツラテ・コン・パンナ \600
IMG_3498_convert_20111212164355.jpg
con=with
panna=生クリーム
ヘーゼルナッツの香りがこうばしいカフェラテに、ふわふわの生クリームをのせました。


チョコラータ・コン・パンナ \600
IMG_3512_convert_20111212164423.jpg
チョコ好きさんにはたまらない、チョコ感たっぷりのホットチョコレート。
こちらも生クリームが浮かんでいます。


ほうじ茶ラテ \570
IMG_3510_convert_20111212164447.jpg
こうばしいほうじ茶の香りと、ミルクの甘みがよく合います。
地味にすごくおいしいです。


冬の限定ドリンクは、どちらもカフェオレボウルでご提供します。
あったかいドリンクを手でつつみながら、ふーふーしながら召し上がってくださいな。


/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

menu | trackback(0) | comment(0) |


<<年末年始の営業のご案内 | TOP | Ryo Shibata Solo Exhibition>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/172-dd622d7b

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

