blog
あけましておめでとうございます  2012/01/06 (Fri)

IMG_3634_convert_20120106153913.jpg
こんこんと雪の降る、長野、善光寺。


2012年
あけましておめでとうございます。

昨日からGingaの2012年が始まりました。
今年もゆるやかに、おだやかに、Gingaらしく、がんばります。


昔、「さっちゃんは空気イスだねー」と言われたことがあります。
見えるところは冷静でニコニコと、見えないところでぷるぷるふんばってがんばってる感じ。と。
わかってくれる人がいるってゆうのはほんとありがたいなぁと、なぜだか思い出しました。


2012年。
新しいことを始めたい。
なにかを極めたい。
そして、穏やかに暮らしたい。


今年もGingaともどもよろしくお願いします。


/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<うれしい贈り物 | TOP | 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/176-78f05731

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks