blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


春のおすすめドリンク  2010/04/02 (Fri)


雨のたびに少しずつ暖かくなり、気づけばもう4月。
桜ももうすぐ満開です。

Gingaの春は、そんな桜の季節にあわせて2種類の季節限定ドリンクをご用意しました。

さくらミルク
DSCF2644_convert_20100402153519_convert_20100402154619.jpg

ほんのりピンクに色づくミルクが春らしいさくらミルクです。
桜の香りと、さくら餅のようなしょっぱさをちょっぴり感じるおいしさです。
ホットでもアイスでもおいしくいただけます。


さくらの緑茶
DSCF2647_convert_20100402153601.jpg

緑茶にさくらの葉をブレンドしたさくらの緑茶です。
やさしい塩味と、ほんの少しの紅茶がアクセントになっています。
ゆっくりと味わっていただけるホットがおすすめです。

どちらも数量限定で、なくなり次第終了とさせていただきます。

お花見いきたいなぁ。


/satsuki

Ginga web site

menu | trackback(0) | comment(2) |


<<まどろみ | TOP | 升井理映子展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フム☆
 春夏秋冬がある日本だからこそ
季節を大切にしたい☆ ネッ☆

2010/04/03 11:48 | ひなた [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ほんと、四季を感じるたびに日本って素敵だなぁって思いますよね。
さくらは特にかも◎

ひなたさんの桜の写真も素敵でしたぁ♪

2010/04/04 21:36 | Ginga [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/18-008c3b64

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

