blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


リラックス  2012/03/27 (Tue)


お休みをもらって気のおけない仲間と一泊温泉旅行に行ってきました。

下呂の手前にある神明山荘というお料理が自慢のお宿に泊まりました。
一度泊まったことがあって、びっくりするくらいお料理がたくさん出てきて、その時はメインのすき焼きが食べれないという悔しい思いをしたので、リベンジということで。


お料理、ほんとにどれもこれもおいしいんです。
先付けや椀ものもとってもきれいでおいしいです。
アマゴもまるまる一匹囲炉裏で串焼きに。
が、お肉のためにセーブしつつ。。
囲炉裏で、旬のお野菜と飛騨牛の炭火焼をたっぷり楽しみました。
そのあとにすき焼きがどーんとでてきます。
IMG_4072_convert_20120327180215.jpg
もう、言葉になりません。

しあわせー!

おいしいものって素敵です。


満腹になりつつ、あーだこーだ近況を報告しつつ、カラオケでおおはしゃぎして、楽しくお泊まりできました。



次の日はイチゴ狩りなんて行ってきましたよ♪
IMG_4089_convert_20120327180140.jpg
私が一番食べました。55個!満腹!


いっぱい笑っていっぱい食べて、リラックスした楽しい旅行。
また行きたいな。


/さつき

Ginga web site
twitter
facebook


diary | trackback(0) | comment(0) |


<<木! | TOP | flowers>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/195-a9a45ba0

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

