blog
コーヒーのおはなし  2012/04/24 (Tue)


今日はほんとにあったかいですねー。

最近アイスコーヒーもちらほらでるようになってきたので、
たまにはコーヒーのおはなしでもしようかと。

IMG_4397_convert_20120424160221.jpg

Gingaのコーヒーはすべて長良の山田珈琲さんにブレンドしていただいています。

ブレンドは2種類。
『はなやぐ銀河』…すっきりとさわやかな、香りを楽しむ浅煎り
『しみこむ銀河』…こくと甘みを楽しむ深煎り

はなやぐはその名の通り、気持ちをリラックスさせてくれて、ふわっと気持ちが穏やかに。
しみこむもその名の通り、体と心の奥の方までじんわりしみこみます。

アイスコーヒーは、濃いめにいれたしみこむ銀河を、氷で急速冷却しています。
濃縮還元ではないので、コーヒー本来のおいしさを味わえます。
IMG_4398_convert_20120424160238.jpg

たくさんメニューがあるなかでも、やっぱり一番のおすすめはコーヒー。

ちなみに私は、Gingaの仕事の中でコーヒーをいれる時が一番好きな瞬間です。



/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

menu | trackback(0) | comment(0) |


<<ほん | TOP | 営業時間のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/205-a4539b4f

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks