blog
H I M  2012/05/20 (Sun)


おしらせです。
この春、Gingaから新しい焼き菓子のレーベル、『 H I M 』がスタートします。


===============================


たいせつな だれかのための 焼き菓子です



からだに心にやさしいお菓子を焼いています.

素材そのものが持つ素朴な味わいを

ゆっくり感じてみてください.

笑顔がこぼれるような

そんな焼き菓子について考えています.




「 H I M 」の焼き菓子は
国産や有機栽培の材料を厳選し使用しています.
保存料, 添加物は使用していません.


小麦粉
北海道十勝産小麦 100% 使用.  ポストハーベスト農薬の心配のない国産小麦です. なめらかでしっとりとした食感と小麦本来の甘み.

バター
作るお菓子によってバターを使い分けています.
・製造時に乳酸菌を加えて発酵させた北海道産発酵バター
 風味が濃厚で, バターの味がしっかり楽しめます
・添加物不使用の北海道産バター
 立ち上る濃厚な香り, 豊かなコクと旨みが特徴


自然飼料で育てられた, 地元の滋養鶏が生んだ新鮮な卵をしようしています. 
甘みが強く, コクがあります.

糖類
作るお菓子によってお砂糖を使い分けています.
・洗双糖
 種子島のさとうきびから作られた粗糖. 化学的な精製をせず, ビタミン・ミネラルがたっぷり含まれています.
・きび砂糖
 ミネラル豊富で素朴な風味とやわらかな甘さが特徴
・粉黒糖
 沖縄のさとうきび100%. 独特の風味と甘み

 





==========================================


『 H I M 』 ヒム、と言います。
ちいさなころから、お菓子を焼くときにはいつも贈るだれかのことを考えて焼いていました。
お父さんだったり、お母さんだったり、大切な友達だったり、大好きな人だったり。
そんな気持ちを、みなさんに届けたくて『 H I M 』を始めます。

クッキーやガレット、ケイクにスコーンなど、
オーガニックや国産の厳選された素材を使い、あたたかい味のする焼き菓子たち。
6月からGingaで購入いただけます。
もちろん店内でお召し上がり頂くことのできるお菓子もご用意しています。



6月1日、新しく産まれる『 H I M 』をよろしくお願いします。



/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

news | trackback(0) | comment(0) |


<<おたんじょうび | TOP | 営業時間のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/212-2f440ce4

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks