blog
ミッドナイト・イン・パリ  2012/06/11 (Mon)


20120310_79526c.jpg

ミッドナイト・イン・パリ』を見ました。

ウディアレン監督作品。

パリに魅了されたアメリカハリウッド映画の脚本家が、あこがれの1920年代のパリにタイムスリップしてしまうお話。

話はテンポよく進み、憧れのヘミングウェイと仲良くなったりピカソに会ったりあり得ない夢のようなお話なんだけどなんだか引き込まれてしまいます。
なにより、パリの美しさがすてき。主人公がよく散歩するんですが、その街並が美しくて。
1920年代も現在もほぼ変わってないんですよね、街が。
石造りのヨーロッパの都市はきっとそうなんですね。

見終わったあとはとにかくパリに行きたくなります。
昔のよさを残しつつ、最先端でもあるパリは、いつの時代もみんなの憧れなんだなぁ。

あーパリ行きたい!


/さつき

Ginga web site
HIM web site
Ginga twitter
HIM twitter
facebook

movie | trackback(0) | comment(0) |


<<お問い合わせについて | TOP | 営業時間のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/217-3ee614ed

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks