blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


オリンピックと夏のデザート  2012/07/28 (Sat)


毎日暑い日が続いてますね。

今朝オリンピックの開会式を見て、なんだか感動してしまいました。
内戦があったり、災害があったり、国同士でいがみあっていたり、それぞれの国の人たちにいろんな思いがある中で、そんなことをとっぱらってスポーツでみんながひとつになれるってすばらしいなあと、単純に思いました。

サッカー全然わかんないですけど、キャプテンの子がなんとなく好きでした!


さてさて、本題。
Gingaの夏限定スイーツをご紹介します。

IMG_4911_convert_20120727153153.jpg

『とろとろ杏仁豆腐』 ¥525

ひんやりとぅるとぅる杏仁豆腐に、自家製のフルーティーなマンゴーソースをたっぷりと。
試行錯誤してたどりついたなめらかなとぅるとぅる感です。
ぜひ食べてみてほしい!
私も大好きです。


毎日暑いですけど、暑さに負けないようにがんばりましょうね◎


今日は花火かぁ。。。


/さつき

Ginga web site
H I M web site
Ginga twitter
HIM twitter
facebook

menu | trackback(0) | comment(0) |


<<PAPER SKY | TOP | パッションフルーツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/223-c501d1ef

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

