blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ライブのおしらせとお願い  2012/11/05 (Mon)


一気に寒くなりましたね。
この季節の夕暮れと夜のはざまがなんとも言えず好きです。


20121111_omote_convert_20120911174016.jpg
早いもので、宮内優里さんのライブも今週末となりました。
お天気がよくなるといいんですけど、まあ、雨の中聞く宮内さんの音楽もきっと素敵です。

当日は地べたに座るスタイルでいこうと思います。
お持ちの方は、ぜひぜひピクニック用のレジャーシートとか、ブランケットとかクッションとか座布団とかご持参いただけると大変ありがたいです。なにしろコンクリートむき出しなので、固くて冷たいので。。


マウアさんのおむすびはぜひぜひ食べてくださいね♪
お米って、こんなにおいしいんだって感動します。
マウアさんのおむすびにあうお茶もご用意しようかな。


おうちでくつろぐ感覚で、日曜日の午後を素敵な音楽とおいしいもので満たしてください。

みんなで楽しみましょう◎


<チケット>
ご予約は、
info@ginga.in
058-273-6105
まで◎


/さつき

Ginga web site
twitter
facebook

news | trackback(0) | comment(0) |


<<雨の中の音楽 | TOP | くり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/236-7fda5547

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

