blog
スポンサーサイト  --/--/-- (--)


スポンサー広告 |


雨の中の音楽  2012/11/12 (Mon)


昨日のライブイベントのおはなし。

まずはご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
マウアデリカテッセンのゆみこさん、おいしいおむすびとかわいい笑顔をありがとうございました!

そしてそして宮内優里さん、会場を包み込むような素敵な音楽、とっても感動しました。ありがとうございます!

昨日は、テーブルもソファもとっぱらって、地べたにぺたんとピクニック風にしてみました。
IMG_5356_convert_20121112192910.jpg
残念ながら雨降りでしたが、お店に一歩入るとほっこり、な感じが気に入っています。
ワークショップから参加された方はほんとに長い時間地べたにぺたこんだったのでしんどかったですよね。
ごめんなさいそしてありがとうございます。

ワークショップは、優里さんの楽曲の制作過程をプロジェクターを使いながら詳しい説明を交えて、1曲作り上げていきました。
IMG_5359_convert_20121112201029.jpg
このワークショップ、ほんっとにおもしろかったです。
へぇ〜と思うことばかり。素人の私が見ても、わくわくしました。
その場で即興で作り上げた音楽、私たちの手拍子なんかも入っていて、楽しかったです。

休憩をはさんで、ライブへと続きます。
もうこのころには陽も傾いていて、夕暮れどき。
ライブが始まると、一気に宮内優里ワールドに包まれます。
IMG_5358_convert_20121112193751.jpg
ほんとにほんとに素敵で、ふわーっとしました。
この日のためにがんばってきて、ほんとよかった!

来てくださったみなさんも、きっときっと楽しんでいただけたことと思います。
いろいろご不便おかけしたかと思いますが、それもポジティブに考えて楽しんでください◎←優里さんの言葉を使ってみました。笑
にこにこしていたり気持ちよさそうだったり音にひたっていたり、ひとりひとりのうれしそうなお顔を見て、ほんとに音楽って素晴らしいなって思いました。


またGingaに来てほしいですね。
その時のために、またがんばりますね。

ありがとうございました。


/さつき

Ginga web site
Ginga twitter
HIM twitter
facebook

event | trackback(0) | comment(0) |


<<happy birthday | TOP | ライブのおしらせとお願い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/237-5efed0f7

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

