blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2013  2013/01/05 (Sat)



あけましておめでとうございます。
新年そうそう何かに当たってしまってげーげーしていて、病床からこのブログを書いています。

今日から通常営業だったのですが、申し訳ありませんが18時オープンとさせていただきます。ごめんなさい。

2013年。
今年のリアルな目標は、『ブログ更新』です。今までパソコンからしかブログを書けなかったのですが、ケータイから書けるアプリを見つけたのでそれを使ってがんばろうと思います。

今年も書初めしなきゃ。
2013年もGingaをよろしくお願いします。

/さつき

Ginga web site
HIM web site
facebook

diary | trackback(0) | comment(2) |


<<おかゆ | TOP | よいお年を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

三年?程まえ、お仕事(情報誌)でお世話になっていた今野(旧姓)です。大好きなお店でずっとブログ拝見しておりました。岐阜に行ったら行きたいなーと思って毎回楽しみに見ています♪焼き菓子も本当に美味しそうで!今年はますますお忙しくなりそうですね、お身体に気をつけて頑張ってください(^-^)

2013/01/07 15:13 | 晴海 [ 編集 ]


Re: お久しぶりです 

こんばんはぁ!お久しぶりです◎お元気ですか? 
その節はマスター共々おせわになりました^^
去年は焼き菓子も始めて、忙しいけど充実した一年でしたよ。
大好きなお店って言っていただけてうれしい!
岐阜にいらした時はぜひよってくださいねぇ^^


> 三年?程まえ、お仕事(情報誌)でお世話になっていた今野(旧姓)です。大好きなお店でずっとブログ拝見しておりました。岐阜に行ったら行きたいなーと思って毎回楽しみに見ています♪焼き菓子も本当に美味しそうで!今年はますますお忙しくなりそうですね、お身体に気をつけて頑張ってください(^-^)

2013/01/07 22:14 | Ginga [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/242-8b107a4d

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

