blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ねこ  2013/08/12 (Mon)

わあ、またまた久しぶりー!のブログになってしまいました。

報告が遅くなりましたが、色々あって、最後に残った1匹のトラ猫ちゃんは私、飼うことにしました!

悩んだけど、これもご縁だなぁと。

名前は『テト』にしました。



今回のことで、TwitterとかFacebookとかの威力を実感しました。
リツイートやシェアしてくださったみなさんにはほんとに感謝です。

おかげでみんな無事お嫁にもらってもらえて感謝感謝です。


6月末に拾って、たった1ヶ月半しかたっていないのに、めちゃめちゃ成長いちじるしく、飼い主の私が言うのもなんですがめちゃくちゃかわいいです!






ONとOFFが激しい子なので、OFFはこんな感じですが。。。




また機会があったらブログにアップしますね。

成長を見守っててください◎


Ginga web site
facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<おやすみのおしらせ | TOP | ねこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/286-61e5d713

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

