blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


日記  2013/10/10 (Thu)


お休みに、友達とちらっと京都に行ってきました。


伏見稲荷大社。

行きたかったんです、ここ。

千本鳥居は圧巻でした。
なんか、冬の寒い日に来てみたいなぁと思いました。

おみくじ、ひきましたよ。


『今は深夜の道中に灯の消えたような有様である』ですって。
すごいね、うまいこと言うなぁと感心しちゃいました。
でもね、最後には『いづれ幸福がある』って書いてあったし、絵馬も書いてお願いしたし、いいの!
今は辛抱の時なんです。


下鴨神社にも行ってきました。
下鴨神社、静寂な雰囲気で好きです。
女子3人で縁結びの神様にお願いしてきましたよ!神様よろしく!


ちなみに朝は守山のクラブハリエでデザートブッフェに行ってきたのです。ふふふ。

そのあとのちらり京都。
女子らしい休日でしたー◎


Gingaweb site
facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<YeYe "HUE CIRCLE" release tour @Ginga | TOP | スタッフ募集のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/294-3695f8a2

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

