blog
宮内優里 『ツアーでもないのに』  2013/11/18 (Mon)


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
素敵な2時間半でしたね!

優里さん、いつものつなぎ姿でとってもかわいい!
ヘッドフォンにちょっとのってるほっぺがかわいいのです。

音を出した瞬間、私たちをキラキラの世界につれてってくれます。
今回のライブでは新しい機材を使った曲もあり、なんかDJみたいにきゅいきゅいやってくれたりして楽しかったです。その曲、すごい好きでした。


ライブペイントのさこみなほさんもとってもキュートで、女の私でも好きになっちゃいそうでした。

はーかわいい。


ふたりともマイペースに、かつちらちら心のコラボがありつつ、ライブは進んでいきます。



2時間半の長丁場のライブ。最長記録、ですって。
それはそれは素敵な2時間半でした。
こんなにいいライブをたっぷり観られて、やったーですね。


完成したライブペイント


しばらくGingaに置かせていただける事になりました。
ぜひぜひ見にきてください◎


優里さん、また来年も楽しみにしてます。
ツアーじゃなくても来てくださいね◎


あらためて、観にきてくださったお客さま、宮内優里さん、さこみなほさん、お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました!



ライブ中ずっとGingaがキラキラキラキラしてました。



Ginga web site
facebook
twitter

event | trackback(0) | comment(0) |


<<スタッフ募集のおしらせ | TOP | 宮内優里 Live "ツアーでもないのに">>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/299-90e687eb

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks