blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


Door  2010/03/17 (Wed)

今日はお休みなので、Gingaの殺人ドアの補修工事をお願いしました。

Gingaに来られたことのある方はご存知かと思いますが、入り口のドアがやたら重くて、しかも閉まるのが超高速なため、手やら指やらバッグやらを挟まれる人が続出だったんです。
私も一度親指を挟まれ、それ以来お客様が来られるたびに挟まれちゃうんじゃないかとハラハラしていました。

で、ようやく決心して直すことにしました!

ドアを一度取り外してコンクリートをはつり、フロアヒンジとやらを取り替えて。
なにしろ築44年の建物なので、なかなか大変だったようですが、無事工事完了しました!

これからはゆーっくり閉まる優しいドアに変身です。
よかったよかった。


Ginga web site

/satsuki

DSCF2479_convert_20100317142409.jpg

DSCF2481_convert_20100317200407[1]

diary | trackback(0) | comment(2) |


<<shopcard | TOP | たおやか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお! 

遊びにきました~★
とうとうあのドア直すのね!

あれはあれで味があったけど、殺人ドアはなおさないかんね笑

また近々ゆっくり遊びにいかせてもらいまーす^^

2010/03/17 22:48 | yoko@oguchi [ 編集 ]


Re: おお! 

> 遊びにきました~★
> とうとうあのドア直すのね!
>
> あれはあれで味があったけど、殺人ドアはなおさないかんね笑
>
> また近々ゆっくり遊びにいかせてもらいまーす^^


味はあったけど、あのハラハラから開放されてすごいうれしい笑

豊田行く前にまたともくんと遊びにきてね~☆

2010/03/22 18:48 | Ginga [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/3-06581c57

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

