blog
日記(ねこのはなし)  2013/12/23 (Mon)


テトをひろって、もうすぐで半年がたとうとしています。
手のひらよりもちいさかった子が、


半年で、こーんなにおっきくなりました。


一緒に寝たりもするんですが、最近は朝のいちゃいちゃがはんぱなく、、
鼻と口をざらざらの舌で執拗になめるという甘え方をしてきます。
けっこう痛い。

昨日の夜は、久しぶりにギターを弾いたら聞き慣れない音にびびり、ケースの後ろに隠れて(るつもり)様子をうかがっていました。

ちら見の体制で、しばらく静止。。

弾くのやめたら、やっぱり気になるみたいで近寄ってきてくんくんしてました。



猫飼うの初めてなんですが、こんなにも生活の中にぴたっとくるものだっただなんて知らなかった。
わんこの、100% I love you!みたいなのもとってもかわいいけど、ねこの、まあ好きだけど感もとってもいいです。


たまには、ねこのはなしでした!


Ginga web site
facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<反重力展 | TOP | 年末年始のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/308-6621ac39

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks