blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


おうち  2014/03/02 (Sun)


KINFOLK 届きました。



今号は、"Home Issue" おうちの特集です。HouseじゃなくてHome。暮らす、ということ。
表紙は、家になっちゃうくらいおうちが好きなんだ!という図ですね。
ひとりで暮らす、ふたりで暮らす、みんなで暮らす、さまざまな暮らしについて書かれています。

今私はひとり暮らしですけど、家はほぼ寝るところ。
テトが来て引っ越して、少しだけ生活が潤いました。
それでも毎日遅くに帰って、帰ったらすぐ寝て、朝起きてすぐ家を出て、の繰り返し。
雑誌のような素敵な生活を送れるような心の余裕ができるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず、観葉植物がほしいです。
そしておうちで自分のために料理をしなきゃ。



雑誌、Libraryに置いておきます。
バックナンバーも素敵ですので、ぜひ手に取ってください。


最近のテト

あったかくなってきたので、干した布団に飛び乗ってひなたぼっこ。



Ginga web site
facebook
twitter

library | trackback(0) | comment(0) |


<<3.11 | TOP | 朝食、昼食、そして夕食>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/322-b957467b

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

