blog
ねこ  2014/03/13 (Thu)

昨日のブログにも書いたんですが、テトと一緒に産まれた兄妹たちの写真をいただくことができました。

去年の6月24日にお店の駐車場でみーみー鳴いていて、とるもとりあえず保護した4匹。

ほんとに産まれたばかりで、目も開いていない状態でした。


一番体がちいさくて、心配していた女の子。


素敵なご夫婦に一番にもらっていただけて、今ではこんなに美人さんになりました。

うにゃっ!



仲良く眠っているこの二匹の姉妹。


二匹一緒にお嫁にいって、こちらも美人姉妹。
色違いの首輪がかわいいです。




一匹残った男の子のテトは変わらずのマイペースです。





ほんとにちいさくてちいさくて、







こんなだったのに、おっきくなって幸せに暮らしていておかーちゃんはほんとにうれしくて、みんなに見せたくてついついブログに書いちゃいました。


みんな長生きしてね。





diary | trackback(0) | comment(0) |


<<春 | TOP | 3.11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/323-62ad0dcb

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks