blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


お花見  2014/04/04 (Fri)



今年はお花見できました。

笠松の河川敷の公園でゆーっくり。
お昼と夕方と、一日に2回もお花見できて、とってもいい日でした。
満開で、ぽむぽむがいっぱいで、ほんとにきれいだった。
夕方はやっぱり少し寒かったけど、それもまた思い出になるしいいですよね。
写真見ると、ちょっと寒いねって顔してて笑えます。


昨日は京都で先斗町や木屋町、鴨川の桜も見れたし、今年は桜に恵まれてるかも。
鴨川の桜はしだれ桜で、これもとってもよかった。
かもちゅーしそうなカップルを見ながらぷらぷらして楽しかったです。

大好きな人たちと季節のものを愛でられるのはすごくうれしい。
そうゆう私は今すごい悩んでます。ぎゅ。


明日もなんとかお天気もちますように!


Ginga web site
facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<ふわふわしてる | TOP | アイスコーヒー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/328-c9d86432

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

