blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ダイオオグソクムシ  2014/05/06 (Tue)


あっというまにゴールデンウィーク最終日。

昨日は一日お休みをもらってぷらっと静岡に行ってきました。

お昼前について、まずは
沼津港!海鮮丼!どーん!


楽しみにしていた金目鯛の煮付け!

注文を受けてからさばいて煮付けて
くれて、身が柔らかくって甘みがあってめっちゃくちゃおいしかったです


沼津港でお昼を食べてからクレマチスの丘へ。

蓮沼執太フィル@ヴァンジ彫刻庭園美術館

ほんとは美術館内の庭園でおこなわれるはずだったんですが、雨で残念ながら屋内で。
でもとってもよかった。ふわふわゆらゆら、楽しかった。
お庭も美術館も素敵で、またゆっくり行きたいなぁ。


また沼津港に戻って、
沼津港深海水族館へ。
すっごく楽しみにしていたところ。

シーラカンス!パフュームみたい!


ダイオオグソクムシ!ふあ!

水槽は撮影禁止だったので、ホルマリン漬けを。
すごかったです。たかまる!興奮!
ちいさな水族館で、深海ザメもいるのかと思いきやいなかったので若干残念感もありましたが、でもダイオオグソクムシ見れたから満足!
ぬいぐるみほしい!


最後にさわやかへー♡

まさかの45組待ち。1時間半ちょっと待ちました。
ゴールデンウィークって恐ろしいですね。
でも、やっぱりさわやか!にくにくしくって、ぎゅうぎゅうしてて、ほんとにおいしいんです。
昨日食べたけどもう食べたい。


という、ぎゅんぎゅん詰めの充実したショートトリップでした。
楽しかったぁ。


Ginga web site
facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<うたかたの日々 | TOP | PAPER SKY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/338-16266a33

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

