blog
taicoclub  2014/06/02 (Mon)


タイコクラブに行ってきました。


会場のこだまの森に着いて、とりあえずテントはってまずは肉フェスして、(すごいにくにくしい屋台があったのです)



ゆるゆるとceroから。

cero

めちゃくちゃ踊って楽しかった。ceroは幸せな気分になるねー。


からの、くるり。
最近のくるりは正直あんまりわかんないんですけど、東京やらワンダーフォーゲルやらやってくれたし、world's end supernoveのイントロが流れた瞬間私は崩れ落ちました。。(感動)
超満員の野外音楽堂で、大満足のくるりでした。


からの、高橋幸宏&METAFIVE。
すごくおしゃれな音楽。みんなで衣装あわせてかわいかった。
幸宏さんのドラムもかっこよかったし、生歌声も素敵でしたー。


からの、サカナクション。




ラップトップからのバンド編成。
けっこう前の方で観てたら、まさかのモッシュがおこってびっくりしました。
サカナクションって、あんな感じなんですね。。

音も照明もすごくって、かっこよかった!
終わったあとのフロアになぜかサバが落ちてたよ♡


そのあとスチャダラパーのつもりだったけど、前日3時間睡眠の私たちは「スチャ…すてっ!」となって、仮眠をとりました。


のあとの、Takkyu Ishino。
いやー楽しかった。ひさしぶりにクラブ熱が再燃。
がしがし踊れました。楽しかった!


からの、Jon Hopkins。
すごいすごいよかったです。
きれいでした、すごく。すごく気持ちいいプレイで、上見上げたら星がすごくきれいで、ふあーとなりながら踊っていました。


からの、Tim Hecker。
ノイジーな音が、踊ったあとに気持ちよかった。
このころになると芝生で寝てる人もけっこういて、踏みそうでした。


James Holdenまでがんばろうと思ってたけど、ここで戦線離脱でしたー。
おやすみなさい。。


で、SOIL&"PIMP" SESSIONSを遠くで聴きつつ起床。朝からあの中に混じる気力おきず…だったので、あったかいスープ飲んでふわふわしてました。


からの、朝Nabowa。
イス持ってって、芝生の上でうとうとしつつのんびり聴いてましたー。
まぶしい太陽と青い空に映える音楽で、朝にぴったり。
かっこよかったです!


という感じで、私のタイコクラブは終了ー。
前日にあんなに肉フェスしたのに、帰りに伊那でソースカツ丼食べて温泉入って帰ってきました。
あー楽しかった◎

また来年!


facebook
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<塩 | TOP | 月亭方正 独演会 @ぎんが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/346-be91f6f9

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks