blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ぎんがで落語会 月亭方正独演会in岐阜  2014/06/21 (Sat)


大入満員で無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさん、ほんとにありがとうございました!

当日のぎんがはこんな感じで、、


お餅もついてお祭り気分◎

せっかくなのでお座布団でね。


演目は
月亭方正「猫の茶碗」
桂三幸「宿題」
お仲入り
月亭方正「井戸の茶碗」

落語やってる方正さん、とってもかっこよかった!!



方正さんのファンの方も、落語を初めて見る方も、きっと楽しんでいただけたのではないでしょうか。


私たちも準備から楽しくて、でもとっても大変だったけど、みんなのにこにこホクホクした顔を見たらほんとにがんばってよかったって思いました!


ぎんがで落語会、またやります!ぜひまたご来場くださいね!

ほんとにありがとうございました。


event | trackback(0) | comment(0) |


<<teto | TOP | 満員御礼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/351-a974b478

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

