blog
スポンサーサイト  --/--/-- (--)


スポンサー広告 |


大相撲 名古屋場所  2014/07/23 (Wed)

お相撲、見に行ってきました!念願の!



はりきって昼前から会場入りし、お弁当とか食べながら序の口から観戦しました。


序の口の取り組みも十分おもしろくって、早めに行ってよかった!


あ、ちゃんこもいただきましたよ◎この日はしょうゆ味でした。



人気力士の会場入りなんかも見て、


人気の遠藤



日馬富士。ヒールだけど、私は好き。



鶴竜。かわいい顔。



白鵬。圧巻。



幕内土俵入



横綱土俵入

白鵬。圧巻。



日馬富士。
日馬富士の土俵入りが一番かっこよかった!一気にファンになった!



鶴竜。
優しい。太刀持ちは勢関。


わーとかきゃーとか言いながら興奮して見てました!


横綱白鵬は、圧倒的な強さと存在感!さすがの一言です。


あ、よく見るやつも見れました!



最後の弓取り式もすごくかっこよかった!




ほんとに楽しかったー!
また来年も行きたいな。国技館にも行きたいな!
いい一日でした◎




diary | trackback(0) | comment(0) |


<<歌とおはなし | TOP | ブルーノ・ムナーリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/356-0d4fa444

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

