blog
ランチリニューアルのおしらせ  2014/12/14 (Sun)



ランチリニューアルのおしらせです。

新年、1月3日よりランチをリニューアルいたします。

素材にこだわり、旬のお野菜を使った季節に寄りそったスープのランチに一新。
数種類の中からお好きなスープを2種選んでいただき、サラダ、デリ、パンor十六穀ごはん、ドリンク、という内容です。

ずーっとお出ししたいと思っていた、母直伝のコーンスープもおだしできるかなと思っています。
このコーンスープちいさい時から大好きで、ほんとにほんとにおいしいんです。

ミネストローネとか、根菜のポタージュとか、おだししたいスープがいっぱい!
私も今からわくわくしています。


あたたかいスープで心も体もほかほかしていただけたら。


どうぞお楽しみに◎


news | trackback(0) | comment(0) |


<<年の瀬 | TOP | 年末年始の営業のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/375-5b45afce

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks