blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


蠟梅  2015/01/13 (Tue)

かっこいいフラワーベースをお年玉代わりにプレゼントしてもらいました◎

それに合うお花を、と思い、お花屋さんへ。お花を選ぶのはとっても楽しいですよね。


蠟梅にしました。


蠟梅、とはよく言ったもので、ほんとに蠟でできたような透き通るかわいらしい花を咲かせています。


香りもとってもいい香り。

花瓶ひとつで季節を楽しめてとってもうれしいです。
次はなんのお花にしようかな。


diary | trackback(0) | comment(0) |


<<お子様連れのお母さんへのお願い | TOP | 明けましておめでとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/378-94f0cccf

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

