blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


バードマン  2015/05/11 (Mon)


久しぶりに映画の話。

書こう書こうと思ってずーっと書けてなかった。
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』を観ました。


私、好きです、この映画。

変なCMをしてるから、アカデミー賞受賞のアクションコメディーみたいなイメージだったんですが、全然!
心をえぐられます。

ストーリーは、昔『バードマン』という映画で爆発的な人気を得て一発屋みたいになった俳優が、再起をかけてブロードウェイの舞台に挑み、苦しみながらも、、という感じです。
ちょっと狂ってます。みんな。
狂気の中に淡々としたドラムが鳴り響き、リズムを刻みながら破滅の方向に向かってく様が苦しかった。
観た人と話していたら、ラストの解釈が全く正反対でおもしろかったです。

監督は『バベル』のアレハンドロ・G・イニャリトゥ。

とにかく映像もかっこいいし、音楽がめちゃくちゃかっこいい!サントラほしい。

観たあとしばらく鬱な気分になりました。
雨の日とかに観るといいかも。

映画はいいね。

movie | trackback(0) | comment(0) |


<<生パスタランチ | TOP | 手作りジンジャーエール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/390-67ca3e59

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

