blog
夏のスイーツ  2016/07/13 (Wed)


夏のスイーツ三兄弟。
テトの夏がやってきました。
カラフルな夏スイーツたち。
 
"I LOVE CHOCOMINT "
チョコミントが好きすぎて作ったお菓子。
ミントが爽やかなプリンに、しっとりガトーショコラとパリパリチョコを合わせました。
チョコミント好きさん、集まれー! 

PLUM & YOGURT VERRINE
プラムのコンポートとヨーグルトのヴェリーヌ。
自家製プラムのコンポートを丸ごと使っています。ヨーグルトのムースに少しコクを出し、プラムのジュレの甘酸っぱさと相性抜群のスイーツです。
プラムの自然な桃色がほんとにきれい!

MANGO ANNIN
濃厚マンゴー杏仁プリン
とろっとなめらかな杏仁豆腐に、濃厚なマンゴープリンを合わせました。
杏仁好きさんを叫ばせたという一品。
杏仁党さん、集まれー!
夏は始まったばかり!
ひんやりポップなスイーツをご用意してお待ちしています◎

other | trackback(0) | comment(0) |


<<今週のお菓子 | TOP | 誕生日の日記 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/424-9f9ec1ea

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks