blog
いす  2010/06/04 (Fri)

明日•明後日にNEW PRODUCTS EXHIBITION として展示会をしてくださる我楽さんのブログのまねっこで(我楽さんごめんなさい笑)、私もいつも座っている椅子を紹介します。

DSCF2983_convert_20100604122635.jpg
ハーマンミラーのイームズシェルチェア

座りごこちがいいので気に入っています。
最近のイームズにはあまりない、微妙なくすんだ色が年季を感じさせて素敵。
番号がついているので、スタジアムかなんかで使われていたものかなぁと想像が膨らみ、日常的にこんな椅子が使われていた時代に想いを馳せます。


後ろ姿もきれいです。
DSCF2984_convert_20100604122708.jpg
(カウンターの中で使っているので、後ろ姿を見られることはまずないですが…)

長く愛されているものにはそれなりの理由があるんだなぁと思わせる椅子。
客席側にも置きたいなぁと思っています。
もう少し待っててください。

明日はNEW PRODUCTS EXHIBITIONです。
みなさんぜひお越し下さい。


/さつき

Ginga web site
twitter




diary | trackback(0) | comment(1) |


<<新しいこと | TOP | 特別な日が終わって思うこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何でもそうだけどマネすることから始まると思うよ(笑)
堂々とマネしましたって言えるのも勇気が要りますからね。
明日はお願いします。夜お店に行きます。時間が無い(焦)

2010/06/04 14:40 | 我楽 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/54-58638062

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks