blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


夢  2010/07/01 (Thu)

余談ですが…
『音楽室』のリハーサルでの出来事。

15時半くらいから百景さんのリハーサルが始まりました。
何曲かリハして、ちょっと調整している時に、野球のユニフォームを着た少年2人がガラスにがっつり顔をひっつけて中を見ていました。
そして、「やって~!」「やって~!」と(笑)


百景さんが演奏しだして、少年たちをお店の中にいれてあげました。
きっと彼らにとっては生まれて初めて見るライブ。
おっきな音でまず驚いた2人(笑)
写真_convert_20100701133412

一曲終わるまでじーっと見入るように聞いていました。
DSCF3030_convert_20100701133450.jpg

そして、曲が終わると同時に力一杯の拍手!
それから試合が終わったあとのように大きな声で「ありがとうございました!」


あの野球少年たちはきっと興奮して帰ったと思います。
そしてきっと2人で「俺ぜったいギターやる!」「じゃあ俺ドラム!」とか話してるんじゃないかなぁと思うと、にこにこしちゃいます。

少年たちの夢がプロ野球選手からバンドマンに変わった瞬間かもしれません。
かっこよく成長して、いつかGingaでライブをやってほしいものです。


/さつき

Ginga web site
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<本棚遊び | TOP | 音楽室!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/65-4d9b25ab

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

