blog
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


今週日曜昼テクノ  2010/07/09 (Fri)

images-1.jpeg

今週の日曜日は『日曜昼テクノ』です。

『日曜昼テクノ』
2010.7.11 14 : 00 - LATE

door:¥1,500-

DJ
SUZUKI SHIN / TOKYO
Yoshihiro Bann / GIFU
Ko-saburo Shimaya / AICHI


当日はなんとオーガナイザーの三宅さんから、我らが岐阜の名酒蔵「日本泉」さんの吟醸生原酒「ふなくちとり」の振舞い酒をいただけます。お酒を飲める方はぜひどうぞ。
※ドライバーの方の飲酒はご遠慮ください。

Gingaでも日本酒をご用意いたしました。
DSCF3074_convert_20100709224015.jpg
左が「房島屋」、右が「小右衛門」。
どちらも岐阜の地酒です。

テクノ•日本酒•Ginga…
相容れない三者の混沌を楽しんでください。


もちろんおいしいコーヒー•カフェラテ•スイーツ•フードなどもご用意しています。
お酒を飲まれない方もご安心ください。


いろんな楽しみ方があります、『日曜昼テクノ』 
いよいよあさってです。


/さつき

Ginga web site
twitter
日曜昼テクノ twitter account

news | trackback(0) | comment(2) |


<<祭りのあと | TOP | 7/11の営業時間のご案内>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実は・・・わたくし・・・
大大大の日本酒好き☆
この二つは、オススメ&お気に入り だよ!

店しめて、飲みに行こっかな

2010/07/10 13:49 | ひなた [ 編集 ]


 

日本酒好きだったとは…!!
一周年記念、お酒にすればよかった!笑

きゅんきゅんでしょうけど、かけつけ一杯しにきてくださいな♪

2010/07/11 00:30 | Ginga [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/70-92a6baf3

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks

