blog
イベントのお知らせ  2010/09/16 (Thu)

archicameragifu01_convert_20100916122543.jpg

Gingaでのイベントのお知らせです。

第1回建築系カメラin岐阜 公開講座
2010. 9. 24 (fri)
19:00- 
at Ginga


建築系カメラとは、写真や映像を通して建築やまちの魅力を発見するための楽しいレクチャーです。
様々な分野の方を招いての興味深いトーク&ディスカッション、どうしたら格好良く建物やまちが撮れるのかと言ったカメラのワークショップなど、建築やまちの魅力を感じるみなさんの感性を伸ばすためのコンテンツがいっぱいです。

岐阜で第1回となる今回は、建築家の清水裕二さんをゲストに招き、ポルトガル郊外の非常に興味深い建築軍の美しい写真などを見ながら「負ける建築」をテーマにお話しいただきます。
負ける建築とは?さあ、一体なんでしょう。
楽しいトークとともにちょっとだけ知的刺激を受けに来ませんか。
お気軽にご参加ください。

19:00- レクチャー
21:00- 懇親会

参加費 ¥1000-(1drink)
懇親会 +¥1000

申し込み:2gdesign.ao@gmail.com (担当:


Gingaでもメールにて申し込み受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

info@ginga.in (担当:二村)

/さつき

Ginga web site
twitter

event | trackback(0) | comment(2) |


<<Shinpei Takagi Photo Exhibition "XXY" | TOP | ジャージの二人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


仕事で行けず・・・ 

行きたかった。。
「負ける建築」って、いいお題。
いきたかった。。。
ぜひぜひどんな感じだったか教えてください☆

2010/09/24 22:00 | マスイ [ 編集 ]


Re: 仕事で行けず・・・ 

おもしろかったよぉ。
色んな建築の写真を見ながらレクチャーされて、
なにこれ!?ってゆうおうちとかもあって、絶対好きそう!(笑)
また第二回もあると思うので、ぜひぜひ次回は遊びにきてね☆

> 行きたかった。。
> 「負ける建築」って、いいお題。
> いきたかった。。。
> ぜひぜひどんな感じだったか教えてください☆

2010/09/28 14:04 | Ginga [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/89-5c083039

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks