blog
すっきり  2010/10/04 (Mon)


すっきりしてください。。。

すっきりしてください、と言われました。
カレー屋さんで。



柳ヶ瀬の文化屋食堂さんにカレーを食べにいってきました。

「いらっしゃいませー。すっきりしてください」

5種類ほどメニューがあり、辛いけど、ぱーっとストレスとか疲れとかが吹き飛ぶ感じと言われたカレーにしました。(タンドリーチキンのなんとか、、、というのでした)。

写真_convert_20101004172427

「お待たせしました。すっきりしてください」、、、にこっと笑顔で言われました。
辛い!けどおいしい!

食べているとお店のかたに「いい色してますよ!」と言われました。
どうやら、辛くて顔が赤くなってたみたいで、その事を言われたみたいです。
いい色してますよ。。。なんだかちょっと恥ずかしい。


とってもおいしかったです。
ほんとに、辛さとともに頭のてっぺんからなんだかいろいろ飛んでいった気が。

帰り際、「またすっきりしにきてください!」と言われ、またすっきりしにきます!という気分になりました。

また行きたいなぁ。


/さつき

Ginga web site
twitter

diary | trackback(0) | comment(0) |


<<家原利明 展覧会 「色えんぴつで描きました」 | TOP | ギャラリーのお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gingadan.blog118.fc2.com/tb.php/92-1cb1fad8

| TOP |

Ginga

thé et toi [テト]

thé et toi. [テト]
お菓子なお店
素材にこだわり、おいしいうれしい楽しいお菓子を作ります。

tel : 058-273-6105
mail : info@the-et-toi.blue
web : http://www.the-et-toi.blue

recent entries

recent comments

archives

categories

link

bookmarks